高崎近辺の土地、空き家、建物、分譲地なら株式会社三光土地販売までご相談ください!
query_builder
2026/08/21
こんにちは!
本日は、3年前に土地のお取引で媒介させていただいたお客様と別件のお打ち合わせでした。
今回は土地の取引では無くて、ご自身の終活についてのご相談でした。
相続や遺言書については、私共で直接お手伝いする事はできませんが、専門家(司法書士等)をご紹介させていただきました。
司法書士についても、我々は普段から様々な司法書士先生とお取引があるので、相続や遺言書に強い司法書士先生をご紹介させていただきました。
人と人とのやり取りになりますので、人間性や相性も大切かと思います。
具体的な話になると、個人情報の関係もありますので、私は退席させていただきました。
このように、土地の取引だけでなく、いざという時に思い出してご相談していただけるだけでもとても光栄な事です。
土地の取引に携わらせていただいていると、必然的に将来の相続や、不動産の活用についての話題も上がります。
お客様のご要望を踏まえて、良いアドバイスができれば幸いだと思っています。
高崎市、前橋市の不動産の相談なら株式会社三光土地販売へ!
|
|
027-289-3519 9:30 〜 18:30
|
|
local_phone TEL |
contact_mail お問い合わせ |
スマホ決済がご利用頂けます。
ご希望の決済方法をお選びください。
キャッシュレス決済がご利用頂けます。
お支払い方法は各サービスのご利用方法に準じます。
※ご新規で電子決済サービスをご希望の方はアプリケーションストアよりダウンロードしてください。