前橋市・高崎市・吉岡町で土地をお探しの方は三光土地販売へ!

query_builder 2023/05/25
ブログ

こんにちは!


最近は暴食や遅い時間になにかつまんでしまうなど不規則な食生活が続いてしまっています💦


先月の健康診断の結果が先日届いたのですが、脂質欄でLDLコレステロールが高い数値でした。


動脈硬化のリスクが高まるとのことで、食生活の見直しが必要だなと感じました。


特に塩分を多くとっている気がするので、気を付けたいと思います!


先日、空き家になっている実家を売却したいとのご相談がありました。


私も初めてのことだったので少しだけご紹介させていただきます。


所有者の方は現在施設に入居している状況で、約6年前に認知症と診断されているとのことでし


た。その場合だと、症状の度合いによって変わってくるのですが、不動産の売却などを行おうと


する場合は、後見制度という制度を採用しないと売買できないとのことでした。


私も初めてのケースでしたので、ご相談様と一緒に司法書士事務所に伺い、制度の仕組みと


メリット・デメリットなどを聞いてきました。


まだまだわからないことだらけですので、今後も営業活動に邁進して参りたいと思います。


前橋市・高崎市・吉岡町で土地をお探しの方は三光土地販売へ!


よろしくお願いいたします。

NEW

  • 移住先相談件数の上位に群馬県が入っています!県庁所在地の前橋市の不動産のことなら株式会社三光土地...

    query_builder 2026/02/10
  • 高崎市内の分譲地をお探しの方は株式会社三光土地販売までご相談ください。

    query_builder 2026/01/30
  • 群馬県前橋市の不動産に関しては、株式会社三光土地販売までご相談ください。

    query_builder 2025/12/26
  • 高崎市の分譲地なら株式会社三光土地販売までお気軽にご相談ください。

    query_builder 2025/11/05
  • 前橋市の不動産については株式会社三光土地販売までお気軽にご相談ください!

    query_builder 2025/10/24

CATEGORY

ARCHIVE