前橋市の不動産、空き家なら株式会社三光土地販売まで!
query_builder
2026/09/26
おはようございます!
今日の朝方は千葉で震度5強の地震がありましたね!
私は爆睡中でまったく揺れに気づきませんでしたが、昨夜寝る前に
飼っている犬がブルブル震えていたので、地震でもくるのかな?なんて
思っていました。フローリングの上で震えると、座った姿勢のまま移動してしまう
くらい震えます・・・地震と雷が大嫌いな犬です。
少し大きめな地震が来ると心配なのが、長年放置された「空家」ですね。
古くなった空き家が倒壊すると、お隣の家にまで被害が発生するかも
しれません。
最近また大きな地震が多発しているので、空家には十分気をつけましょう。
空家のご相談は三光土地販売にお任せください!!!!!!!!
|
|
027-289-3519 9:30 〜 18:30
|
|
local_phone TEL |
contact_mail お問い合わせ |
スマホ決済がご利用頂けます。
ご希望の決済方法をお選びください。
キャッシュレス決済がご利用頂けます。
お支払い方法は各サービスのご利用方法に準じます。
※ご新規で電子決済サービスをご希望の方はアプリケーションストアよりダウンロードしてください。