高崎近辺の土地、空き家、建物、分譲地なら株式会社三光土地販売までご相談ください!
query_builder
2026/08/21
こんにちは!午後の気温は暑いくらいになりました。お休みの日に天気が良いと
沢山やりたいことがありますね。私の休みは何故か天気が悪い日が多いです。
本日は、伊勢崎市の日乃出町にございます、仲介物件のご紹介です。
前橋館林線(県道2号線)沿いにございますので、住宅用地としてはもちろん、店舗
テナント用地としてもご利用いただけます。価格もご相談に応じさせて頂きます。
伊勢崎市の日乃出町で土地をお探しのお客様がおりましたら、ぜひお問い合わせください。
伊勢崎市、前橋市、高崎市の土地、空き家のご相談は三光土地販売までお気軽に
お問い合わせください。
|
|
027-289-3519 9:30 〜 18:30
|
|
local_phone TEL |
contact_mail お問い合わせ |
スマホ決済がご利用頂けます。
ご希望の決済方法をお選びください。
キャッシュレス決済がご利用頂けます。
お支払い方法は各サービスのご利用方法に準じます。
※ご新規で電子決済サービスをご希望の方はアプリケーションストアよりダウンロードしてください。