前橋市、高崎市の分譲地の相談は株式会社三光土地販売へ!

query_builder 2022/05/30
ブログ

 こんにちは!


 昨日の群馬県前橋市と高崎市は暑かったですね!


 午前中は窓を開けていればちょうど良い気候でしたが、午後は流石に耐えられずにエアコンを入れました。


 NHKのニュースでは、今年はエアコンの在庫が少ないから、早めにエアコンの試運転をしておいた方が良いと報道していました。

 確かに、猛暑日にいざエアコンを動かしてたら動かなかったなんて事になったら、命に関わりますからね。


 話は変わって、明日は分譲用地の土地売買の決済が2件あります。


 一つは高崎市内の街中の分譲地です。

 もう一つは前橋市内の東地区の分譲地です。


 販売情報がオープンにできる状態になりましたら、直ぐにこのホームページでご案内致しますね!


 高崎市内の分譲地については、もう1年以上も前から売主様とお話させていただいておりました。


 1年以上、お客様とお話をさせていただいておりますと、なんだかんだとお互いの身辺の話にもなったりもします。


 私の子どもの成長だったり、新居の話だったりをお客様が気にかけて覚えていただけているのも感動を覚えます。


 ですので、決済でいざ土地の取引が成就になりますと、感慨深い喜びがあります。


 分譲地の取引になりますと、決済が終わってからもなんだかんだお客様と関係が続いたりする事も多々あります。


 お客様にとっては大切なお土地の一度きりの取引ですので、私共もお客様のご満足のいく取引を心がけております。


 前橋市、高崎市の分譲地の相談は株式会社三光土地販売へ!

NEW

  • 高崎近辺の土地、空き家、建物、分譲地なら株式会社三光土地販売までご相談ください!

    query_builder 2026/08/21
  • 前橋市で分譲地、中古住宅、新築を検討中の方は株式会社三光土地販売まで!

    query_builder 2026/07/22
  • 高崎市で相続した実家の査定や相談なら株式会社三光土地販売までお気軽にご連絡ください!

    query_builder 2026/06/22
  • 前橋市で予算を抑えて家を建てたい方は三光土地販売までご相談ください。

    query_builder 2026/05/14
  • 高崎市の住宅用地なら株式会社三光土地販売までお気軽にご相談ください。

    query_builder 2026/04/16

CATEGORY

ARCHIVE