高崎近辺の土地、空き家、建物、分譲地なら株式会社三光土地販売までご相談ください!
query_builder
2026/08/21
こんにちは!
今日は午前中風が強かったですね。昼から午後にかけては一旦落ち着いて過ごしやすかったですが、また夕方近くには再び風が強かったです。
本日は前橋市総社町総社の分譲地の進捗状況と小相木町の地権者様の所へご挨拶に行って参りました。
昨日は前橋市立地適正化計画のことについて書きましたので、その続きを紹介したいと思います。
前橋市で高齢化社会・人口減少の将来を見据えて持続性あるまちづくりの実現を図る為、都市機能誘導区域及び居住誘導区域を定めているということを前回紹介させていただきました!
当社は前橋市箱田町近隣区域をはじめ前橋市・高崎市で分譲地の販売をしているので、居住誘導区域について触れさせていただきます。
この居住誘導区域内は人口動向を目的として定めています。居住誘導区域外に開発行為や建築行為をする場合は一定の基準を超えると着手30日前に届出が必要になります。
次回はその居住誘導区域外で開発行為、建築行為をする場合の届出について書きたいと思います。
前橋市で土地をお探しの方は三光土地販売へ!
よろしくお願いいたします。
|
|
027-289-3519 9:30 〜 18:30
|
|
local_phone TEL |
contact_mail お問い合わせ |
スマホ決済がご利用頂けます。
ご希望の決済方法をお選びください。
キャッシュレス決済がご利用頂けます。
お支払い方法は各サービスのご利用方法に準じます。
※ご新規で電子決済サービスをご希望の方はアプリケーションストアよりダウンロードしてください。